スポンサーサイト 


オーガニックレストラン カムーのおみやげ 

ビール


こんばんは 花ミルクです。

先週、香り庵のスタッフ総出で、
(アロマ姉さんは一緒に行けなかったのですが・・
オーガニックレストランへ遊びに行きました

館山から3時間ほど車を走らせ(るみ姉さんの運転で)
迷子になりながらやっと辿り着いたレストランは
とても雰囲気がよく、オーガニックとは思えないほど!
オーガニックってこんなに美味しいものだったんだ!
と、思わせてくれるお料理が出迎えてくれました。
(そしてイケメン店長さん

これはお土産を買って帰らなくては!
とゆうか行く前から、今日はオーガニックビールを買って帰るぞ
と決めていたのですが、10種類くらいあるビールの中から、
店長さんのおススメを2本買ってきました

1本は夕御飯を食べながら母と
2本目はあまりお酒の飲めない彼と一緒に飲みました

楽しかった気持ちと
美味しいものをおすそ分け
 
今度は全員で行けるといいなぁ

そして母や彼も連れて行ってあげたいなぁ
と思える素敵なレストランでした♪

香り庵もそんなお店でありたいです
お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

i-237父も忘れずに

父っ!忘れてました
可哀想に(^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/526-4a36214e

