fc2ブログ

お引越ししちゃいました♪ 

おはようございます。るみネエです。

hikkoshi.jpg


少しずつ、荷物が運び出されて・・・・
なんとなく淋しくなっていく八幡店に、少し・・後ろ髪を引かれながらの数日。
28日に大きな荷物が運び出され、本当にすっからかん。

なんにもなくなった八幡店に、「ありがとう」をして
いよいよ、新店舗での開店準備も大詰めです。

駐車場の草取り(と、言うより木の根っこ取り?)
店舗らしい、大きな窓もせっせと磨きます。
慣れない仕事に、身体中が微妙に筋肉痛・・・・
夕方近くにもなると、あちこちで「疲れた~~」の声が聞こえてきます。

でも、みんなとっても嬉しそうで、楽しそうで♪
私自身も、身体は疲れてるはずだけど
とっても楽しくて仕方ないんです。

少しずつ、お店らしくなっていくフロアー
少しずつ、事務所らしくなっていく仕事場
少しずつ、出来上がっていくアロマルーム

八幡店から移動されてきた看板。
新しい冷蔵庫に、オーブンも届きました。

どれもこれも、ウキウキ・ワクワクするには充分過ぎて(^^♪

お得様たちは、みんな喜んでくれるかな。
お店に入って、第一声はなんて言ってくれるんだろう?
新しいお客様は、どんな人が来てくれるんだろう。

これから先・・・・
お客様のどんな笑顔がやってくるんだろう。
どんな涙がやってくるんだろう。
どんな喜びがやってくるんだろう。
どんな怒りや悲しみがやってくるんだろう。

気負わず、迷わず、うろたえず・・・
穏やかな笑顔で、すべてを迎えてあげられる香り庵になりたい。

そんな自分になりたい。

香り庵・大賀店 素敵なお店になりますよ。(^_-)-☆


PS.生まれて始めて、引越しのトラックに乗っちゃったルミネエです

hikkoshi2.jpg



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

わーい♪

おめでとうございます!!


大賀店、またまた大繁盛するといいですね♪

いつか行きますよんv-30

おめでとーーーございます!!

私たちもワクワクですi-178

わたしも行きますよん!e-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/528-021319b3