スポンサーサイト 


こわかった...でも 

おはようございますアロマ姉さんです。

昨日は新しいお店で、初めてのこころ塾開催の日でした。
ooka23.jpg


参加者同志は、始めて顔を合わせる方たちばかりです。

それなのに偶然にも?いや、きっと必然であったと思うのですが
似たようなタイプの方たちが集まってしまいました。

参加者全員の口から出た言葉は

「こわかった」


こころ塾へ参加することが、この場へ来る事が怖かったというのです。

今、この場に座っていても苦しいと。


「それほど怖くて苦しい思いをして、この場に体を運んでくださりとても嬉しいです。

一つ聞かせてください。

なぜ、この場に来ると言ったのですか?
何が決め手で、来る事を選んでしまったのですか?」


みんなの答えは、やはり同じでした。


変わりたかったから。

この場に参加すれば、新しい自分への入り口に立てることに
自分の無意識が気づいていたから。



こわかった、変わる事は怖かった。

それでも、今のままでは嫌だった。


変わりたかった。






ありがとう、ありがとうございます。

あとは、信じてください。

香り庵を信じてください。

私達を信じてください。

フラワーエッセンスを信じてください。


そして、この場に来る事を選んだ、自分の観を信じてあげてください。




自信が無くて、自分が嫌いで、
いつからこうなったのかわからなくなって、

自分だけがおかしいようで、
みんなは立派にやっているように思えて、

何だかわからない怖さを手放して、変わりたくて
幸せになりたくて、

そんな何かを探してきた。

もう、自分をだまし続けて生きる事は嫌だ....


沢山のお客様たちと出会い、話し、カウンセリングを繰り返してきた中で、
多くの方たちが口にしてきた言葉。

そんなあまりにも多くの今という時代を表すかのような女性達が六名
集まってくれた偶然がとても嬉しい幕開けでした。

五月にしては、肌寒い母の日の日曜日が、
彼女達のスタートの日に選ばれたのです


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/536-e7c0d678

