スポンサーサイト 


ご結婚5周年 おめでとうございます! 

このホテルにしたのは、妻が千葉に行きたいって言ったからなんです。

080512_165959.jpg


そう答えてくださった、ご主人様
ずいぶん前からホテルのことは知っていて
千葉に行くならこのホテルと決めていたそうです。

常に相手を気遣い、やわらかな雰囲気にさせてしまう、ご主人様は
「ゆず」の香りがたいそう気にいったようで、
アロマ中、ぐっすり寝ていました。

奥様にいびきが大きかった!と言われても
そうかい?と

お二人の穏やかな日常の風景が目に浮かびました。


5年後の10周年も、やさしい雰囲気のお二人に
お会いするのを楽しみにしています
ご結婚記念日にお会いで出来て、とてもうれしかったです。

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/538-7caaf88f

