スポンサーサイト 


香り庵スタッフはテレパシーで話せる?! 

おしゃまな女の子が昨日香り庵に遊びにきてくれました。
さやちゃん


おはようございます。
大福です。



ちょっと前から香り庵では テレパシー を使って会話をすることが流行っています。



「ねぇねぇ、あれ取ってほしいんだけど、、あれ

「あぁ、あれね。ハイどうぞ。」
 


「あのさぁ、あの時のあれってなんだったけ?」

「… あの時のあれでしょ。もう大丈夫だよ。」
 


「さっきいらっしゃったお客様、誰でした?」

「え、とね、最近赤ちゃん産んだあの人。」

「あぁ、あの人ね。」


ね、すごいでしょ。
あの、とか、あれ、で大体の会話が成立しているんですよ。
気がつくと事務所ではみんなあれあれ言ってるし、
おもしろいなぁぁって聞いてる私も気がつくと、あれ
使って話しているんです。


なになに?テレパシーじゃないし、流行ってないって?
それは老化現象だって??


…うーん。そうともいうかもしれません。
でもね、頭に浮かんでも言葉に出ない、まではよくありますけど、
頭に浮かんだものが、ちゃんと相手の頭にも浮かぶんですよ。大体。


もっとすごい事を聞いちゃいました。


るみネエとしーちゃんのやりとりです。

るみネエは取ってほしいものがあって、しーちゃんに声をかけようとしたそうですが

その物の名前はもちろん出てきません。
しかもいつも使っている「あれ」さえも言葉に出てこず、
手を差し伸べてつまっていたそうです。

しーちゃんはそれを素早く察して、るみネエがほしいものを的確に
無言でその手に乗せたそうです。



ここまでくると神業です。
本当にテレパシーです。

これができる人同士は「心の相棒」だと、まどろみ姉さんが言ってました。笑


これらはスタッフ同士がインパチェンスだからなのでしょうか?
みんなせかせかして、頭で浮かんだ瞬間にもう口が開いてしまう。
でも、相手もインパチェンスだから相手があれと言って
思い描いたものを瞬時にキャッチしてしまう。でも、瞬間的にキャッチしたから
言葉に出なくて結局あれになってしまう。
ポジティブすぎますかね。
昨日の夜こんなことを考えてました。



今日はしーちゃんに頼まれた買い物をしてから出勤いたします。
買うものは、あれと、あれです。
では行ってきまーす。

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/545-2a10e978

