スポンサーサイト 


ちょっとしたお土産に選んだもの 

こんにちは、まどろみ姉さんです。

梅雨の晴れ間、といっても、微妙なお天気さんですが、
いかがお過ごしでしょうか?

明日の休みには、久しぶりに実家に遊びにいこうと思う。

お土産は香り庵のビスコット、可愛いアロマ姉さんのイラスト印のビスコット

080604_132313.jpg


父も母も、弟夫婦&甥っこも、きっときっと喜んでくれるだろう

2枚150円 安っ
わたしのお財布にも優しい
(ビスコットは、カフェでも食べられるし、テイクアウトもOKですよ)

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

あ~~かわいい~~v-223
それ、ネットショップでは販売しないのですか?

あれ?ハートの絵文字出したつもりだったんだけど…

本当ですか~?
ネットでも、販売しちゃいますかねぇv-410
  • [2008/06/07 21:37]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして☆

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

はじめまして

以前からずーっと気になっている
アロマ、、香り庵
予約をしようと思いつつ放置、、
カフェもオープンするのですね!
しかも素材にも拘っているなんてv-237益々興味深々です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/549-5351eff8

