スポンサーサイト 


ランキング3位ありがと♪ 

おはようございますアロマ姉さんです。
南房総は曇り空。

るみネエは、今日中学校の奉仕作業に張り切って行っているはずです。
きっと今頃、中学で草刈しながら

愛する長男と、どんなに仲良しになれたのか
お母さん仲間に、自慢しているはずです~~~

そこが、純で単細胞で、超かわいいるみネエです
(単細胞が、いいアロマセラピストになる秘訣です

と、ところで今朝、
ブログのアロマランキングを開いたら、
「アロマ姉さん」がいない・・・

ず~っと下位を確認して・・・
あれ?

]r1


な、なんと~、お初の3位!
う、嬉しいです~

二度とないかもしれないので思わず激写

自己中なブログにお付き合いくださり、
レスまで付けてくださるお客様、

いつもクリックして下さるのですね

本当に皆様に感謝です。
そして、
「どんなことを書けばいいのか分からない」
「こんなくだらない事を書いたら、悪いのではないか。」
そんな自信の無い自分と戦いながら、

毎日、自分をブログにさらけ出してくれる
香り庵のスタッフに、感謝です。

香り庵のモットーは

まず、やってみよう!そして
だれよりも沢山失敗しよう!

だものね

PS・あまりの嬉しさにお礼の緊急セールです。
あの「あろまっち」3500円を500円offします
備考欄に「ランキング3位お目でとう!」
という合言葉を入れてくださいね。(3日まで)


canvas.gif

コメント

やり~~♪

嬉しいですね~v-10

ブログを書く時、いつも迷います。
「これは本当のわたしだろうか」
文章を書く事が苦手ではない私は、
逆に文章だけが先走りしてしまう気がして・・・
これを読んだ人がどう思うかを考えると怖い。
だから・・・読んだ人が喜びそうな文章を無意識に作ろうとしてるんじゃないか?

悩んでも答えは見つからない。
だから、書き続ける事にした。
いっぱい失敗しても大丈夫だから・・・
出来るだけ・・・本当の私をさらし続けよう。

3位
読んでくれてる人がいるんですね。
本当に嬉しいです。

おめでとうございます~!!!

おめでとうございま~すv-438
これからも楽しみにしてま~すv-10

いつもいつも

見守ってくださり、ありがとうございます。とっても嬉しいですv-238

おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

ブログランキング3位やりましたね!
家でも会社でも よくのぞかせて頂いています。
筆不精(?)なのでなかなかコメント入れられませんが 覗きは大好き!
香り庵スタッフ皆さんの頑張りは
いつも私に気合を入れてくれています。
注文したい物もたくさんありすぎて
なかなか コレ! と決められないので
今回のセールはあきらめよーッと。
スタッフのみなさま
ますます頑張ってくださいね~(^.^)/~~~ 

ありがとうございます!

うれしいです!
元気で頑張っていますか?
香り庵は、毎日泣いたり笑ったり
急がしいですよ~

おめでとうございます!

いっつも楽しみに拝見しています☆
人の温もりがいっぱ~い詰まっている
香り庵のブログが大大大好きです~~
「私も頑張らんばー」って前向きになれるんです。
毎日いろんなエピソードをありがとうございます!

ありがとう!

あっちゃん、ありがとう!
私はあれから、もっと日本での現状を知りたいと”日本自閉症協会”からガイドブックを山ほど購入し、お勉強しています~
いろいろな話、心の内を聞かせていただける事が私の最大の学びです。

そして、必ずそれを日本中のみんなに返すからねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/55-410e8b12

