スポンサーサイト 


香り庵セールはいつも突然・・・(^_^;) 

こんばんは。るみネエです。

私ごとで、4連休も頂いておりました。
ケンケンもすっかり元気になり、今日から仕事復帰です。
 (詳しくは、KIDSメンタルケア けんけんとフラワーエッセンスに載せますね)

今日は久しぶりに、仲間と顔を合わせセールの打ち合わせをしました。
いつも突然で、計画性のない香り庵セール。
なんとか、入念な計画のもとにセールを実施したいと思いつつ・・・・
今回も・・突然のセールです

そうです、なんと明日からのセールです。

昼休み、みんなでいつものようにワイワイしながら
「夏のおススメ商品のセール」について、ネーミングを話し合っていました。

いろいろな意見が出る中、ずっと黙ってる花ミルク。
私と目が合った瞬間、あきらかに焦ってる(;一_一)

すかさず、
「ちゃんと考えてる~?参加してないでしょ
と突っ込むと、

「そ、そんなことありません、考えてます。
 浮かばないんですよ~、みんなすごいなと思って

「いいから、考えて」

ふふふ、今日もいじりがいのある花ミルクでした。
そのうち・・・がんがん、言うようになるんだろうな。

で、本題のネーミングは

まだ買ってない?
  夏準備しようセール


夏にこそ、活躍してくれる精油を10種類ピックアップ。
オリジナルブレンド精油も2種類、入っています。

夏にこそ、のあろまっち
デオ足すっきりん・デオドラントスースー・兄弟姉妹 アロマで虫よけ

夏こそのドクターズコスメ
SPF15の紫外線対策・保湿・化粧下地とお役目充分の乳液

夏に使ってほしい、スタッフおススメの夏商品をみんなで選びました。

精油はどど~んと50%OFF
つまり、半額です。半額 (*^_^*)
いつもは6mlだけですが、今回はリピーター様から人気の12mlも半額♪

あろまっち、ドクターズコスメは20%OFFです。

明日から、29日までの夏準備セールです。
是非、みなさんHPへ遊びに来て下さいね。

http://www.kaorian.com/



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

しょっちゅう、試食する試作段階のお菓子やお茶。

ある日は廃棄日の食品

黙ってみんなのそばにすわり、黙って食べる。
「黙って食ってんじゃないよ!」ある時、私が言った言葉。それとそっくり同じ事が、時間のたった今も繰り返されている...

小さな事にも必死の自分には、見過ごし続けられない事。全てに経費は係り、一つでも多く失敗して、一つでも多く成功に導きたい、何かを感じたいと瞬間、瞬間、頭全開、心全開で勝負をかけているのに、まるでこの場に存在しないかのような仲間を見ないふりし続ける事はできない。

みんなの力を合わせないと、勝てないんだ。

自分がみんなからどう思われているのか、こんな時はどう言えば正解なのか...そんな事を考えている暇は一瞬も残されていない。


ぎりぎりです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/553-8983e58b

