スポンサーサイト 


夏が来た!!ヤフー店もオープンだよん♪ 

こんにちは。るみネエです♪
南房総は夏本番毎日暑い日が続いています。

夏祭りの提灯、観光客でごった返すスーパー
合宿にやってきてるであろう、若者達の集団
あちこちから聞こえる花火
我が家の庭の小さいプール
毎日、洗濯機にほおりこまれる、砂だらけの海パン

いろんなものから、毎日!夏を感じています。

香り庵の夏は、とにかく汗だくの夏です。
施術中はもちろんですが、事務所も暑い!!
熱い女たちは、今日も暑い現場でがんばっております。

熱い・・・と言えば、この暑い夏に
スル~ッとクールに、誰も知らぬ間に、香り庵のヤフー店が開店しました。
『キッズ・メンタルヘルス・香り庵』です。

実は私が店長として、顔写真まで載っちゃってるんですよ。
しかも!!
私が一番、気に入ってない”おでこ全開へらへら写真”
売れるものまで、売れなくなりそうな写真です。

ページを作ってくれたアロマ姉さんに「ゲッ、またこれですか(-_-;)?」と聞くと
「いいじゃん~♪私、この写真 大好き」と、言われてしまいました。

おそろしや、香り庵。
早く別の写真を撮らなくては!と思ってるのですが・・・・
忙しい夏は始まったばかり。
当分は、あの”おでこ全開へらへら写真”のままでしょう。

そうそう、今なら あろまっちサンプルが、1個の値段で3個も買えちゃう
そうです。1個買うと、2個付いてくる!!
どっかのテレビショッピングみたいな奴です。

あろまっちサンプルは、友達へのちょいプレにも喜ばれています。
えっ?ちょいプレって何かって?

本を借りたお礼とか、子供を預かってもらったお礼とか
ちょっと頂き物した時のお礼とか、すごく嬉しかったからお礼とか。

大袈裟にプレゼントスルほどではないけど、
ちょっと、何かを添えてお礼がしたい。ありがとうを伝えたい。

そんな時にちょっと添えるプレゼントがちょいプレ。
勝手に私がそう決めました。

どうぞ、みなさん。
この夏のちょいプレに、ご利用下さいませ。
もちろん♪他の商品も、とくとご覧下さいませ。
まだまだ、進化中ですので分かりにくい箇所も、多いかと思います。
みなさんにご意見も、合せて頂けたらうれしいです。



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

No title

おめでとうございます!!!
ビックリしました~~
早速のぞいてきましたよv-238
開店までには色々あったのですね。
これからどんどん利用させてもらいますね!!

No title

いつもありがとうございます。

色々あったんですよ~
何もないことの方が珍しい香り庵ですけどね。

これからもよろしくお願いします。

見つからないよ~

>あの”おでこ全開へらへら写真”

見たいのに~~

ヤフー店が探せないの・・・・

No title

探して頂いてありがとうございます。
ヤフーのトップページから
「ショッピング」を選択。
そして「香り庵」で検索して頂くと出てきます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaorian/

是非、見て笑ってやって下さいませ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/558-7949ee97

