スポンサーサイト 


町田で1dayこころ塾やります!(8/1) 

1.jpg

キャリアカウンセラーであり、キャリアコミニュケーショントレーナでもある桐生純子さんから、
熱いラブコールを頂きました。

彼女は私の原点でもある”親業”のインストラクターからスタートし、

現在は、自分の人生にかかわる人と、より良いコミニュケーションを取れる方法を身につけると、
仕事も恋も生き方も自分の思いが叶う幸せのサイクルが回り始めるという考えの基に、
コミニュケーションの方法を教えている方です。

人とのコミニュケーションのとり方が苦手。

ここの部分で悩んでいる方、引っ込んでしまっている方の
なんと多い事。これは多くの方たちのフラワーカウンセリングの中でも、
香り庵のスタッフ同士の中でも本当に実感することです。

そのコミニュケーション術の専門化が一緒に1dayセミナーをと
お声をかけてくださったのです。

さてさて、頂いた時間の中で私は何をやらせて頂こうかなと
じっくり考える間もなく、もうその日まで一週間

やっぱり、特別な事はやらない。

昨年、川崎でやらせていただいても、
現在、館山で続けていても、毎回楽しい発見と参加者の成長を垣間見る事のできる
「こころ塾」をやろうと決めました。
2.jpg


たった一日限りですが、どんな方たちが参加しようと観を開いてくださるのか、

どこまで自分をさらけ出してくださるのかわかりません。


私は、さまざまな場所のセミナーで、mixiへの皆さんの書き込みを
読ませて頂く言が良くあります。

そう、皆さんが生きた教科書で、生きた旬のセンセイなのです。

今回、それを決定的にしてくれたのは、昨日立ち上げた mixi
”こわい姉さんの会”のトピ、「20代はエグイのか?」
ここへの書き込みを読ませていただいていて、
ああ、これだ!と思いました。

今回は、これを使わせていただきます。

東京近辺にお住まいの方、お時間ありましたら是非御参加下さい。
3-1.jpg


日時:2008.8月1日 10:00~15:30(休憩1時間含む)
場所:女性と仕事の未来館・4F・第二セミナールーム
   町田駅・三田口3分
   地図
受講料:7,200円(フラワーエッセンスのマイボトル付き)

お申し込み:03-5468-3953 http://fcommu.shop-pro.jp/

暑い八月、更にアツクルシクなっちゃうかぁ


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif



コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
わたし町田でサロンをやっている者です!
しかも、桐生さんとも面識があるのです~。
なのに、昨日は仕事のため参加することができませんでした。
町田で開催なんて、あまりないことなのに…。
またお邪魔します♪

No title

そうですか、頑張っていらっしゃるのですね。また、いつの日かお会いしましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/560-954c6beb

