スポンサーサイト 


極秘指令がくだったか? 

こんばんは、かなりお久しぶりのなないろです。

あっつ~い日が続いていますね。

今日の館山は曇りの予報だったはずなのになぜかいい天気で今日も暑かったです。



今日は暑いだけじゃなく、ちょっと不安な日だったのです。
私が不安だと思う日は、店で一人店番の日と他にはあんな日ぐらいなもんです。(どんな日だよ!)


なので、ドキドキしながらの開店です。

一人なので事務所の奥にず~っといるわけにもいきません。
店内もいつも以上に気にかけてもいないといけません。


普段とは違う仕事のしかただったので、なんかしっくりきません。
気分転換にと朝、みんなと飲むハーブティを今日は一人で飲みます。


あ~おいしい・・・少し落ち着きました。

そんな時にひょっこりとお休みのはずのスタッフがが事務所にやってきました。
用事のついでにちょっと顔を出してくれたのです。(フィアンセと一緒に)
カフェでお茶をしていってくれました。


午後からはまた違うスタッフが、これまたお休みなのにわざわざ提出するものがあったからと
お店に顔を出し、お土産にとクッキーを買っていってくれました。


そして今度は夕方、こちらも今日はお休みのスタッフ。友人と二人で来店。


正直びっくりしました。

何で、休みの日にまで店に??

夏は忙しいのでいつもの月に比べ休みがとりづらく、
普段出来ない用事をすます貴重な日なのになんでぇ~?


もっ もしや、店が心配で様子を見て来てと言う上層部から極秘の指令が下った!?
それともそれぞれが各自心配してくれたのか? う~ん


なんてことを本気で想像してしまうほど、すごいタイミングでみんな来てくれて・・・
ほんとに不思議でした。こんな事ってあるのね



みんなと無意識で繋がっている。・・そんな気もしました。


真相はどうなのかわからないけれど、ありがたいな~


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

なんだ...

お客様があった、あったという報告は、スタッフだったのかいi-230

”フィアンセ”とは、おしゃれなカタカナ文字!ガンダムの何かの機種かと思った!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/563-968feb7d

