スポンサーサイト 


待ってました♪美味しいフラワーエッセンス新発売まで あと少し 

こんばんは。お久しぶりのるみネエでございます。
夏も終わりに向い・・・
でも、厳しい残暑にみなさん踏ん張ってるんだろうなぁ~
と、勝手に想像する今日この頃。

今日は、9月後半に新発売となる
新しいフラワーエッセンスのご紹介を致します。


名前は『シュガーグラニュール』
3種類のコンビネーションレメディです。

大きな特徴は、名前の通りグラニュール(砂糖粒子)。
ちっちゃいつぶつぶで口、に入れるとすぐ溶け始めて・・・・
甘くて美味しいレメディです。

後味の残らない、程よい甘さなので
ついつい美味しくて、もっと舐めたくなって何度も口に入れてしまいました。

従来のファイブフラワー
いざとい言う時は、直接舌に垂らしてたんですが
どうも、私は味が苦手・・・(-_-;)
顔をしかめて、「ぐへぇ~」って感じで飲んでました。

そんな私のような人には、「待ってました~~!(^^)!」と叫びたくなります。

子供が飲んでくれない・・・そんな話もたまに聞きましたが
そんな子供にも、嬉しいレメディです。

し・か・も♪

ファイブフラワーのように、予めブレンドされたレメディが
ニューバージョンで3種類も出ちゃうんですよ。


ファイブフラワー・・・・緊急時の精神的なダメージ
            緊張、疲れなどに

エグザム・・・・・・・・集中力を高め、落ち着きを取り戻す
            目の前に課題に自信を与えます。

レスト・・・・・・・・・ストレスを和らげリラックスさせます。
            眠りにつく時など


とりあえず、3種類!予約しちゃいましたよ。
発売が楽しみで、ワクワクしてます。

受験生のお兄にも、すぐに飲ませてあげたいし・・・。

私だけがワクワクしてるのは、まっこと申し訳ないので
先行予約セールをすることにしました。

同時にフラワーエッセンスもセールしちゃいます。
最近太りまくりの、私のお腹より太っ腹~

先行予約セールは 9月12日~17日まで。
シュガーグラニュール・フラワーエッセンス10%OFF
 (発送は発売後、入荷次第ですのでご了承下さいね)

絶対見逃しちゃダメですよ。

シュガーグラニュール先行予約セール
http://www.kaorian.com/shopbrand/002/009/X
セール開始は9月12日から!!お間違いないように♪


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/569-97abbac6

