スポンサーサイト 


身体中の緊張 

おはようございます。るみネエです。

昨日は夕方から、OPAへ仕事に入らせて頂きました。
二人目に、施術させて頂いたお客さま。
お得意様でしたが、私は初めてお会いしました。

コンサルテーションシートに、ストレスを強く感じるとあったので
フラワーエッセンスをおススメすると、
「以前にもお話は聞いてるんですけど・・・・」

彼女のフラワーエッセンスと出会うタイミングはいつなんだろう。
今なのかなぁ・・・と、思いながら、とにかく施術を始めました。

彼女の背中に触れて、びっくりしました。
身体中、どこもかしこもカチカチで・・・

いつも緊張感が抜けないんじゃないのかな???
一生懸命頑張り過ぎて、身体が悲鳴をあげてる

そんな気がして仕方がなかった。

そう思うと同時に、彼女のフラワーエッセンスと出会うタイミングは今だと思った。
絶対に出会ってから、帰って欲しい・・・・。

施術後、お身体の様子をお話し、フラワーエッセンスのカウンセリングをおススメすると
彼女はすんなり・・カウンセリングを受けると言ってくれた。

実際にカウンセリングをさせて頂くと、
本当に頑張ってきた彼女が見えてきました。

必死に、一生懸命頑張ってきた自分。

「でも、最近母に可愛げがなくなったと言われたり
 笑顔がなくなったと言われたりするんです。」

「せつないですね。頑張ってるだけなのに・・・
 一生懸命頑張ってきたのに、やりきれないですね。」
そう私が言うと、

「そうなんですよ。でもね、自分でもそう感じるんです」


あぁ、本当にフラワーエッセンスと出会ってくれてありがとう。

ステップアップして、笑顔で働く彼女が見える気がした。

すでに・・・・部屋を出る時の彼女の笑顔は
最高に優しい、最高に素敵な笑顔だった。

私にも、幸せをくれた素敵な笑顔でした。

あぁ~いい夜だったな。
OPAを出て、夜のひんやりした空気が気持よかった。
一緒に帰る仲間たちも、やっぱりいい笑顔で嬉しかった。

今夜もOPA楽しみだな。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/574-a972f224

