スポンサーサイト 


ウツ・自殺・・・その時 家族は?友達は?(続) 

こんにちは。るみネエです。

どうして頭の中があんなにクリアーだったのか、
考える暇もなかったけど、フラワーボトルを飲んですっきり働きまくっているスタッフを見て
ふっと気がつきました。

東京に行く前日、新しく仕入れたグリセリン(フラワーボトルを希釈する為のもの)で
自分用のフラワーボトルを作ったばかり。

ワタシも久しぶりに、ガンガン飲み始めたところだったんですよ。
自分的には、””ヤロウホワイト””効果に思えて仕方ないです。


重い内容だったにも関わらず、コメントもらえて嬉しかったです。
mixiへのコメントも、本当に嬉しかったです。

私も一人じゃない。誰も一人じゃない。そう思いました。

ワタシが伝えたかったこと、
言いたかったことを感じてくれたのも、最高に嬉しかったです。

ありがとうございます。


Nさんの奥さんがなくなって、彼が崩れて行くのを見ながら
「どうしてあの時、彼は助かったのだろう。
 こんな目に合うのなら、あの時死んでしまった方が
 彼は幸せだったんじゃないか・・・」

ずっと、ずっとそう思えて苦しかった。

彼を失う悲しみは大きいけれど、苦しむ彼を見るせつなさは
もっと、もっと大きかった。
残された息子たちも、不憫に思えてならなかった。

「彼は今、何を思っているんだろう」

アロマ姉さんに聞いた
「彼が助かった事に、なんの意味があったんでしょう」

「寿命があったんだよ。」そう言われた。
自分でも、分かっていたことだった。
それでも、何かが納得出来なくて・・・苦しくて、同じ問いかけを何度も、自分に繰り返していた。

でも、今は違うんですよ。

「頑張れ!頑張れ!頑張って帰ってくるんだよ」

初めてそう思っている自分に、正直びっくりしました。


Hacchan さんのコメントのように、自分が幸せでいること。
それが一番大事なんだと思うんですよ。

大丈夫、ここにいるよ。ここで待ってるからね。
そう言ってあげられる自分でいたい。

そして、たあたんさんのコメントのように
苦しみながらでもいいから、生きていて欲しい。

本当にそう思います。

苦しいよね、辛いよね、怖いよね・・・
けして変わってあげる事も出来ないし、何もしてやれないけど
それでも、生きていて欲しいと思う。

大切な貴方だから、生きていて。
どこにも行かないで欲しい。


みんな、みんな一人じゃないから・・・・



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/577-fbae3b20

