スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初なんだって!!とにかく試してみます。 

こんにちは、るみネエです。

私、すごい(と言われている)美容液を試し始めました。

何がすごいのか、必死にメモをとりながら、お話を聞いたところ・・・

お肌って、真皮まで行く間にいくつもの層になっているのは知ってますよね。
その層の中には、水溶性を通さない層もあれば、脂溶性を通さない層もあるんです。

つまり、水溶性も脂溶性も真皮までは辿り着かない。
なので真皮まで届かせるには、今は注射を使っているんです。注入して届ける。

それが、世界で初めて”両親媒性”と言って注射を使わなくても
今までと同じように、肌の表面に塗布するだけで真皮まで届くという

すんごい美容液が出来たんですよ。


かおり庵で扱っている化粧品は、ドクターズコスメと言って
お医者さまが、治療の為に開発されたものを化粧品にしたもの。

特に、スージング(一般でいう化粧水ですね)は
魚鱗せんと呼ばれる皮膚の病気の為に、開発されたものでした。

この美容液も、やけどの治療薬として開発され、
韓国や台湾のクリニックで使われていたものを
美容向けに、ビタミンCの濃度を少し下げて、日本にやってきたそうです。



私の最大の悩みである、妊娠・出産で増えてしまったシミ!!
毎日、白浜の炎天下で子育てをしているうちに、すっかり増えてしまったシミ!!

そのシミにいいらしい。

今まで、色んなものを試してきました。
シミにいいと聞けば、藁にもすがる思いで使ってみました。

かおり庵で行うピーリングも、もちろん試しました。

少しキレイになって、「ヤッター」と思っても、やっぱり全体的には満足出来ません。

ホルモン系のシミは無理・・・そんな話も聞いて、がっかり。
カンパンにいいと言うサプリメントも、もちろん試しましたよ~~

でも、やっぱり成果は感じられず。

諦めていたところへ、この新しい美容液の話。


結構、いい値段なので・・・「もし、イマイチだったら・・」と思うと怖い。
大金使っていいのかなぁ~(>_<)

でも、キレイになりたい。口も鼻も目も変わらないけど、素肌くらいキレイでいたい。

やってみないとわからない。けど高いし、効果を目で見た訳じゃないし。

ずっと、ずっと悩みの種のシミが・・・・
もし、薄くなってくれたら・・消えてくれたら・・・

アロマ姉さんは、もちろん試すと言う。

指をくわえて見てるなんて出来ない(-_-;)
アロマ姉さんだけ、キレイになっちゃったらどうするのよ~~~





始めました。



本日、4日目 経過ご報告していきますよ。   一緒に一喜一憂してやって下さい。

    
お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/579-dd43d0eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。