スポンサーサイト 


ちょっと駆け足、経過報告 

こんばんは、るみネエです。
お待たせいたしました。経過報告したいと思います。


その前に、セット内容を教えちゃいます。

もちろん、そのすっごい美容液と
すっごい美容液なので、高濃度ビタミンゆえのピリピリ感やホテリがあるんですが
それを鎮める為の、これまたフツウのパックとは違う、ぴったり密着するパックがついてます。

これまた、すぐれモノの普通とは違うパックなんですが、その話はまた追々。



集中ケアは、夜は美容液とパック。朝は美容液のみ。
それを6日間続けて、1日お休みして、また6日間続ける・・・

ゆっくりケアは、夜のみのケアで1ヶ月。

私が始めたのは、もちろん、集中ケア。
21日の夜から始めました。


【初日】

私にとって、アレルギーが出やすい瞼はウィークポイント
やっぱり、瞼が一番刺激を感じる。
ピリピリ、とうがらし(;一_一) でも、思ったほど刺激は感じなかったです。

終わってみて・・・しっとりした感じはあるけど、
「おおぉ~♪」って言う期待していた感動は、正直言ってほとんどなかった。
ちょっと、がっかり・・・。期待はずれかな。

【2日目】

朝から頑張って塗ってみました。

やっぱり、瞼がピリピリする。大丈夫か少し心配になりました。
なんとなく、瞼が黒ずんでる気もするし・・・
小鼻のへんも、なんだか赤い。そう言えば、今朝はピリピリしてた。

日中、「そうだ!!写真を撮っとかなくちゃ!」と化粧を落として写真撮影。


撮れた写真をPCで見て・・・ショックで倒れそうだった。


ドアップだから、苦しすぎる・・・。(はい、ドアップのせいだけではありません。)

「瞼がやけに黒ずんでる」
「毛穴が目立つし、シミも超汚い」


あ~、こんなに汚くてもこれ、効くのかな・・・・。
瞼はやけにつっぱってる感じがするし、乾燥してるのかな。
正直、めちゃくちゃ不安になってしまいました。

でも、とにかく保湿すればOKだと聞いたので、少し安心。
よっしゃぁ~、保湿じゃ、保湿。


【3日目】

確かに、肌の質感が全然違う。しっとりしてるし、化粧のノリもいい。

「きれいかも・・」スタッフに言われたけど
そう。 まだまだ”かも”の世界。ほとんど思い込みに近いと思う。
人が見て、はっきりわかるような変化は、きっと出てないと思う。

瞼は、たっぷり保湿してあげました。
ツッパリ感も、かなり回復した気がします。でも、完全じゃない。


【4日目】

たっぷり保湿したせいか、瞼のつっぱり感が殆どなくなりました。

お肌は、ぎゅっと絞まった感じ。
目頭にあった”アレルギーのかさかさ”が、急に薄くなってびっくり。

でも、シミが薄くなったかというと・・・どうなの?って感じ。
薄くなったような気もするし、そうじゃないような気も・・・・・。

あっ、だけどコンシーラーの使う量は減ってる。
と、言う事は・・・・(*^_^*)


お正月が終わったら、どうなっちゃってるかしら???
もっと先かな~~

とりあえず、明日からOPAなので夜体制。
お肌には22時には寝たいとこだけど・・・お仕事、お仕事。頑張らなくちゃ。
って、普段でも寝てないか。

不規則&食べ過ぎに気をつけて、
このまま、お手入れ頑張りますわよ~~


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/580-d57f17c3

