スポンサーサイト 


肌がぎゅ~って感じ♪わかります?? 

こんばんは。美肌に向かって突き進む(そう信じている)
るみネエです。

みなさん、あけましておめでとうございます。

2009年、どんな幕開けでしたか?
我が家は、子供たちのカウントダウン。
と、言っても長男は友達と初詣に出かけてましたけど。

けんけん(5歳)は訳も分からず、大きな声でカウントダウンしてましたよ。

さてさて、新しい美容液ですが・・・・
今日で12日目となりました。

【12日目】
確かに、肌の質感が全然違います。
ぎゅっと締まって感じ。

手で触った感触も、かなりハリがあって今までとは全然違う!!
これは絶対間違いない。
私の思い過ごしじゃないし、勘違い&思い込みでもない。

だ・け・ど・・・

鏡を見た感じの満足感は、今ひとつなんだよなぁ~

シミが全体的に薄くなったようには感じてる。
多分、それも確かだと思う。

でも、そうなるとかえって、毛穴とか・・たるみとかが気になる。
毛穴が一番気になるかも。

そこに目がいくから、ついつい満足感が薄れる。
私って強欲なのかしら???

美容液をつけた時のピリピリ感は、その日によって・・と言う感じです。
生理中とかは、やっぱりいつもより刺激がありました。

瞼のつっぱり感は、全然なくなりました。
目の周りは、かなり意識してクリームとか塗ってます。

乾燥は最大の問題点。
時期が時期だけに、余計に乾燥には注意は必要。
たっっぷり保湿してあげてます。

集中ケアは2週間って、書いてあったけど。
後2日??
規定量使ってたけど、なんだか余りそうな気がする。

それもしっかり使っていこう。
2本目も買ってあるし、次の準備も万端。
長年悩んできたシミをやっつけるべく、今日もお手入れ頑張りますぅ


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/581-c35014cc

