スポンサーサイト 


セラム1本目 終了です♪ 

こんばんは、るみネエです。

先日、家族で映画+お買い物に出かけました。
ずっとずっと買いたくて、買えなかったロングブーツ・・・・
ようやくGETです

かれこれ、3年越しでしょうか・・・欲しいんだけど、選べない。
ふくらはぎの太~い私にも、似合うロングブーツ。
そんなに履かないけど、たまには履きたいロングブーツ。
流行に左右されない、何年も持つのが欲しい。

ようやく・・・GETです。バンザイ!(^^)!
でも、今年履くチャンスがあるのか・・・少し不安です。

ブーツの話はさておき、本題に入ります。

美容液(これからはセラムと書きますね)1本目終了です。
2週間より、4日?5日?持ちましたね。
効果が薄くなると嫌なので、きっちり指定量は使ってましたが余裕でした。
                  (ちょっと、嫌かなり嬉しかった

状態としては、すごく落ち着いてます。
シミそのものは、結構薄くなりました。
旦那が言ってるから、確かだと思うんですよね~~自分でもそう思うし。

ただ・・全体的に塗って、全体的にトーンが明るくなってるので
毎日見てると、イマイチ分からなくなってきます。

そろそろ・・・思い切って写真を撮って、確認しようかと思ってます。

でも・・・始めに撮った写真が、あまりにも汚くてショックが大きくて
写真を撮る勇気がありません

マジ、凹みましたからね・・・・

とは言え、写真って正直だし・・・
みなさんに一番分かってもらえるのは、やっぱり写真ですよね~

頑張ってアップしたいと思いますので、待ってて下さい。



もちろん



このまま、2本目に突入したいと思います。
今年こそ、脱ファンデーション。・・・出来るかな


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

No title

今日もいつになく
鼻息の荒いるみネエでしたけど、
美肌へ近づくための意気込みもこれまた

わたしも使っていますが
2回塗っただけで
おぉ~~と違いがわかりました。
肌がピーンと張るのです。
とくに目の下の黒ズミ、と頬から目の下にかけてとほうれい腺のたるみはかなり「いけるぞぉ~~」と感じてます。
(夫に聞いても張りがでてきたと言ってますので、間違いないです!!)
  • [2009/01/08 21:53]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うらやましい~

ん~欲しいな~i-233

今回買おうと思っていたのに
他の物に化けちゃったのよ~~i-182

次は絶対ゲットするよーーーi-184

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/583-0039c4f3

