スポンサーサイト 


「とうとう買った!ろ ・・・」からの連想 

おしさしぶりです。なないろです。
今日は寒いですね館山は雪ではなく冷たい雨がふっています


昨日、面白い事がありました。

夕方にスタッフ4人でお茶を飲みながらいつものように雑談していて、
めがねの話しになったのです。

で、るみネエさんがそのあと「私、とうとう買っちゃった!ろ・・・・」と話しはじめたのです。

私はめがねの話のながれでの話しだと勝手に自分の頭の中で想像しながら聞いていて・・・


頭の中は、きっとこんな感じ


めがねの話をしていたから当然まためがねの話しだよね               
きっと面白い話を聞かせてくれるのだろう
    ↓                                     

そういえば、
近頃るみネエは以前に比べて文字が            
見えにくくなっくなってきたとぼやいていたな

    ↓

「私、とうとう買ちゃった! …」

    ↓
え~まさか!?とうとう買っちゃたのかい! ほんとに~

     ↓

でも、って言ったしもう間違いないそれは絶対アレだ!

    老眼鏡だ ~~~

ひえ~と勝手に驚いていたら

るみネエの口から続いてでてきた言葉は・・

ろ ングブーツ♪」

はぇ?えっ あぁ~そっちかい、な~んだびっくりした

でも想像してたのはわたしだけじゃなくみんなそう思ってたところが驚きで

「買ったの老眼鏡じゃないの!?」とまどろみねえさんが何度もツッコんでおりました。

まったく、申し訳ないけど私は老眼鏡かけてPCの向かう姿まで想像してしまったよ

あ~びっくりしたけど面白かった。

   

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/584-e496d876

