スポンサーサイト 


たっくさん頂きました!! 

あけましておめでとうございます。
大福です。

今年の我が家のお正月は
旦那さんは仕事でしたが
かぁさんがお煮しめと
猫へのお年玉を持って
家に遊びにきて
ずっとお笑い番組を二人で見てました。

かぁさん得意げに
この人たちは面白いよ。
これはまぁまぁだった。
あっ!この人結婚するんだって。

というような
いろんなお笑いの情報を私にひけらかされた、
という正月でした。
まぁおもしろかったです。

それはさておき、
今年もたーーくさんの年賀状が届きました。
送ってくれた方々、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

この年賀状でみんなで大盛り上がりしました♪

年賀状 - コピー

お子様の写真が載っているのは特に楽しいですね~
毎年毎年みんなの成長がまぶしすぎます
みんな勝手に親戚の目線で目を細めながら年賀状を見ています。


さぁ今日は土曜日だっ
忙しい日なので気合いを入れて頑張ります!!!!

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/585-ec60a0b3

