 


写真、アップ、いいのかなぁ? 

2008-12-9-26-b.jpg
↑こちら2008.12.26

2009-1-9-b.jpg
↑こちら2009.1.9

上記の二枚は、なんか光の加減もあるのか、
だからこれほど顔の色味が違っちゃったのじゃないかと
写真を取った私の腕の悪さに、なんか、申し訳ない。

じゃあ、もう二枚、比べてみます。

12-26.jpg
↑2008.12.26

1-9.jpg
↑2009.1.6

やっぱ、違いますか?
22度と言う高濃度のセラム、じか入れ。しかもホームケアでちょちょいのちょいで
簡単塗るだけ!

やっぱ、肌が丈夫になってきているようですね。

同時に注目しているのは、スタッフFはまぶたのアレルギーに長年悩み続けてきました。
そう、季節の変わり目にかぶれて、まぶたが真っ黒にくすんでがさがさ。

眉の下の赤みは、そのカブレの残り。

まぶたのアレルギーとくすみ、どうしても消えないカブレの残り
この変化にもとっても期待し、注目して見守っています。

ああ、スタッフが体を張って写真後悔してくれるのに、
写真撮影の腕が悪くて、申し分けない...とホホ

たった二週間、お家で塗るだけの簡単ケア。

素晴らしい化粧品開発、なんてったってドクター達がやっているのですから
いい時代になったものです。

そして、肌の弱い、悩みいっぱいのかおり庵スタッフ自らが
まずは試してからご紹介させて頂きます。

さあ、もう二週間後が楽しみです。

今度は、もっと、ちゃんと撮るぞ~~~

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/586-72baede6

