スポンサーサイト 


絶対、失敗だね。あの写真・・・・(-_-;) 

こんばんは。るみネエです。


あれはないでしょ。あの写真。
失敗です・・・。でも、思わず笑っちゃったよ~

セラムを使ってから、一番はっきりわかったことは・・・・



「化粧崩れしなくなった」 こと。




無精な私は、日中一度もメイクを直しません。
なので、家に帰ってクレンジングクリームでマッサージして
コットンで拭き取っても・・・・・

大した量のファンデーションは付かないんですよ。
クレンジングいらないんじゃないかと思う位。

「あ~ぁ、化粧もハゲハゲだな」と毎日思いながら
クレンジングしてました。


それが・・・・


数日前のある日・・・気がついたのです。
コットンにしっかりファンデーションが付いてる。

化粧したばっかりみたいに・・・

これにはびっくりしました。
「偶然かなぁ・・・、でも偶然って何の偶然?」

ひとりで思い巡らせましたが、なぞ・・

それから、毎日グレンジングの時のコットンが気になります。
来る日も、来る日も・・・・

同じように、コットンにはファンデーションがしっかり付いてる。

ファンデーションは変わってない。
使い方ももちろん同じ。
コンシーラーの量は減った。

なのに・・・・

と、言うことは化粧崩れしない肌になったと言うこと。

化粧崩れしないって、どういう肌になったってことなの????
誰か知ってる人は教えて下さい。

エクスビアンスのお姉さんは祭日なので・・・
連休明けには、聞いて見たいと思っています。

でも、間違いなく・・・いい結果です。(^o^)丿


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

No title

皮脂バランスが整ってきたということなのではないでしょうか?
化粧崩れって油(皮脂)が出すぎることかな?って思いますが。違うかぁ!

やったー!

そうですよね!うん♪
きっとそうだと思います。

かなりいい感じです。
今日は軽くファンデのみ。
コンシーラーも使わずです。

それでも、キレイにファンデが乗ってるのか嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/587-e6d22f76

