スポンサーサイト 


セラム日記 その後 

こんばんは。るみネエです。

スーパー美容液(勝手にそう呼ぶ)セラムを使い始めて
早くも2ヶ月が過ぎた。
3本目のセラムに突入しています。


「そんなにやらないとダメなの?」


と、思った方もいるかと思いますが・・・・
浅いトラブルなら、充分1本で効果があります。

私自身、お肌のハリはかなり早い時期で確信しました。
2本目でシミ(かんぱん)も薄くなりました。
全体のトーンの白さは、かなりはっきり感じました。

でも・・・

私のかんぱんはネンキが入ってます。
薄くはなったし、常連のお客様には「全然わかんなくなりました」と
言われているのですが・・・

私的には、もうひと踏ん張りといった感じ。

後は、そうそう 長年の悩みでもある毛穴。
これが意外としぶとい。

年齢を重ねた事で、肌がたるみ・・その結果目立つようになった毛穴。
それがやっかいなのかな~????

イマイチ。

でも、やっぱりお客様には「毛穴も目立たなくなった」と絶賛されてる。
お世辞かな~
セラムを買ってくれたってことは、お世辞じゃないよね!(^^)!

毛穴の開きにいいと言うゼリータイプのを食べ始めた。

これが美味しい!!
よくある美容ドリンクは、ビンに始末が面倒。
毎日飲むから、結構溜まる。

これはスティック状になってるゼリーなので、持ち運びも後始末もかんたん。

食べて数日だけど、イイカンジ。
ここはガツンと、中と外から徹底ケア。
長年の悩みが消えるなら・・・踏ん張るぞ~~

でも、普段そんなに出来なかった吹き出物(大人にきび?)が
たまにポツン、ポツンと出来るのはなんで~?
しかも、結構巨大。

潰したらいけないと思いつつ・・・いじってしまう。
なんで出来るんだ????

誰か教えて・・・。




お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

そのゼリーとやらに添加物は含まれてないですか?私は添加物に対してアレルギーがあります。ゲル化剤とか入っていませんか?ゼリー以外でも、皮膚に表れる湿疹や吹き出物は、食べ物が原因であることは多々ありますよ。
口から入ったものをチェックされてはいかがでしょうか?

お久しぶりです!

るみネエさん、それは好転反応みたいなものでは?

サプリ飲み始めてから出来ました?
他の箇所は調子いいですか?


はたまたストレス…?
ん~。
何か変わったことスタートしました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/601-54337ce9

