スポンサーサイト 


私は夫をダメにしてしまうのではないか 

少し前の話になりますが、、、
バレンタインデーの時の話です。
夫にジョークで

「第一印象から決めてました 好きです!!」
とチョコレートを差し出したら、

「ごめんなさい」
と頭を下げられ断られてしまった 大福と申します。

まぁ、「ごめんなさい」と言いたくなるよなーと私自身が思うほど
私はさんざん家の中で権力を振りかざしてしまっているのですが。。。

その話は一度置いておいて、、、
20090316142142.jpg


新しいDTWが発売されます。
その名もファシネーション

あなたの中の
「女性」を置き去りにしていませんか
「女性」の喜びを味わっていますか
「女性」の輝きを取り戻したくありませんか
「女性」を見直してみませんか

「魅了する」という名前のこのフォーミュラは女性力を高め、
女性の魅力を増すために開発されたフラワーエッセンスです。
あなたの中に眠る美しさを最大限に引き出し、女性であることを
楽しみながら輝けるようにブレンドしました。
さらにフェロモンレベルを高め、女性としての魅力をアップし、
異性を引き寄せるのもサポートします

????
んーーなんのことだか???


始め、このエッセンスのチラシ↑を読んだとき
「私には関係ない」と思いました。
(あと、うんちくがこっぱずかしくて買えない とも思った)

女を捨ててないし、結婚して幸せに暮らしているし、
女であることを楽しんでるもん!
と、見向きもしませんでした。

だけど、少し前から自分の中で
「私は夫をダメにしてしまうのではないか」という不安があって
この不安とこのエッセンスがつながった瞬間、

「飲まなくちゃ!」

に変わりました。

算命学を受けた際、
「旦那さんは男らしい星をもっている、
とにかく男をたてなさい、それが円満でいられる秘訣です」
と言われてたのですが、
私は夫をたてるどころか
いつも攻め立て、私の中の正しさを押し付けていました。
私は口では負けません。
優しい彼を まくしたて、言いくるめます。

そんなとき彼はしばらく笑顔をなくし、疲れ果てた顔をしています。


このエッセンスの言う女性力って
女としての強さだったり 優しさだったり、暖かさだったり
母性を引き出してくれるのでは…

男化してしまった強さを女としての強さ「母性」を引き出したい!
彼をありのままに受け止められる包容力を与えて対立を少なくしたい
そしてもっと彼に愛される女性になりたい。

私がそうなれた時に
彼が縮こまることなくのびのびとやりたいことに向かってがんばれたりと
もっと幸せになれる気がする。


あーーー彼をダメにする前に飲まなきゃーー!

…女性力がアップして私の「ズボラ」さが緩和されて「大らか」くらいにはなって
部屋の中を今よりも片づけられるようになったらなおいいな。。。

3月下旬発売です!!

配合エッセンス読むと余計に期待がかかります!↓


配合エッセンスはこちらから!


みなさんの女性力はどうですか?

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

かおり庵スタッフの大ブーイングを買ったこのフォーミュラ。

気がついたら、みんな飲んでみたくなってた。
「女」は頑張って生きてく時には
邪魔になる気がしてたけど・・・
女ゆえの優しさ、思いやり、気づき・・・
大事にしたら、もっといい仕事が出来るかもね。

母性

ヘルパー講座で、母性を調べたときに、私とあなたはダントツ高かったね。

そうか...って最近やっと気づき始めたんだ。この母性ってやつを上手に自分のものにでき無かった時、夫を「わが子」の位置に落としいれ、自分は「ゴッドマザー」になってしまうのではないかと。

それは、やっぱり本当の幸せの形じゃぁ無い。

もっと、もっと、深くて温かい母性を磨いてみたい。本物の母性を

大ゲンカした夜に
「その毎日のイライラをどうにかする努力をお前はできないのか」
と、深刻に言われ
「そういえば秘策グッズがもうすぐ手に入るぜよ、」
とショウちゃんに告げた日から約1か月。
今日、やっと手にしましたよ!!
楽しみ楽しみ♪さっそく飲んでます!


「ゴッドマザー」、まさにドキッです。
ひとりでもんもんと考えていた不安と同時にこのエッセンスがやってきた。

なんてラッキーなんだと思いました。

家庭にも、仕事にもしっかりと生きていく母性をそなえていたいです。

なんて、強いんだ!

私なんか幸せになれない...とスネまくっていた少女が、なんと強くなったんだ!
”家庭にも、仕事にもしっかりと生きていく母性をそなえていたい”
これなんです!

全部手に入れていいんだよ、全部で幸せになっていいなだよ。
これが、あなた達に言い続けてきた言葉。
そして、カウンセリングで涙するお客様たちに贈る言葉。

両方をゲットするぜ!!
このパワーを握り締めるキーワードが”母性”なんじゃないのかなぁ。
そう、本来は誰にでもある母性の復活。

やったねv-341

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/603-b69be68a

