スポンサーサイト 


べびま写真展★☆ 

こんにちは、大福です。
おとといはベビマでした。

かわいい写真がたくさんとれたので今日は
猫の写真ではなく、 ベビマ写真展をします。

にっこりうれしそうにマッサージを受ける かいくん
1.jpg

お兄ちゃんのゆづくん、ハーブティ片手に優雅です。
一人で黙々と木琴をガンガン叩いて遊んでました。
4.jpg



なるちゃんはうつぶせがお得意です
6.jpg

お兄ちゃんのそらっち 今はママにあまえんぼ。
アロマ姉さんに君は頭がいい!将来は東大行きだ!!と肩を叩かれると
デへへへ と嬉しそうに笑ってました。
7.jpg



いつも穏やかでお地蔵さんのような振る舞いのジョージくん。
5.jpg

おにいちゃんのたいちゃんはDTWのコーナーに走って来て、
オ ク ス リ ノムヨ --!!!と、ヤローホワイトを握りしめて得意気でした。
2.jpg


今回のベビマはみんな兄ちゃんがいる子たちばかり。
毎回賑やかな教室です。

アロマ姉さんが絵本を読む時間だけ、
みんな静かに目をキラキラさせて絵本を楽しんでいましたよ。

次回のベビマは14日の火曜日です。楽しみに★

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/605-b3015469

