スポンサーサイト 


1週間だけ半額です(^_-)-☆ 

こんにちは、大福です。
この間の水曜日、夫と仲良く城山に夜桜を見に行ってきました。
sakura.jpg

ちょうど桜も満開で見ごたえたっぷり♪
8時過ぎでしたが、たくさんの人たちが桜や、お城から見る館山の夜景を楽しんでいました。
つつじももうじき咲くよ、と言わんばかりにたくさんの蕾をつけていて
私たちは春の幸せな香りをたくさん吸ってきました。

さて、香り庵の花壇はどんな様子かな?

花どころか、草だらけ…

あぁすっかり草むしりをするのを忘れてた。

でもすぐに、るみネェがせっせと草むしりをしてくれて、
アロマ姉さんがせっせと季節のお花やハーブを植えてくれました。
kadan2.jpgkadan.jpg

きれいな緑や、お花の鮮やかさが入ると
景色も随分と違って見えます。
また、晴れの日はまた一段ときれいに映えますです。

ここからはちょっと宣伝♪
今週一週間、4月18日まで限定で

色も楽しむハーブカクテル\600を

新メニュー記念の半額でご提供!!
ハーブカクテル


たっぷり飲める量で、暑くなるこれからの季節にもピッタリのさわやかドリンクです。


そして、
季節のアイスクリームをリニューアルしました!

今回は可愛い❤ピンク色のシャーベットです。

aice.jpg
レモングラスとプラムのシャーベット

見た目の色もかわいいけど、味もなんだか可愛いね~
と昨日ムーミンママさんと盛り上がりました。

アイスハーブフロートの上にもこのシャーベットがのりますよ。

城山城へお散歩の後に、
海辺のドライブの後に、

neco411.gif
※残念ながらこの可愛い猫はいません

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/612-62554eaa

