スポンサーサイト 


キッズたちの余裕のカフェデビュー 

こんにちは、大福です。

朝の草取りの様子。さて誰でしょう?
rumisan.jpg
UVが気になるお年頃なのでタオルをかぶります。
正解は るみネェです。
こんな写真を撮られてるとは知らずに。。。一生懸命草をむしってくれてます。


今日はキッズのカフェデビューの様子をお伝えしますね。


トップバッターは2歳のたいちくん。
余裕のカフェデビュー♪
ご注文いただいたのは
当店自慢のメイプルビスコットと豆乳のアイスクリーム♥

さすがポイントを押さえてます!!
taiti.jpg

ママはまだ店内の商品を見ているのに、
たいちくんは一人でテーブルにつき、まずはスマートに手を拭きーの
さっそくビスコットに手を伸ばし食べ始めました。

そんな姿にママもびっくり 笑

「ねー、ママもここに座りなよー」と席を案内し、
大人顔負けのエスコートぶりでした(*^_^*)


3歳のそうちゃん。
ねぇカメラ写していい?と聞くと
あら~照れてしまった。。。失敗。
こそっと撮れば良かったぁぁ~

souti.jpg


そうちゃんは背の高いいい男です。
3歳とは思えないかっこよさです。
つれない素振りが女心をくすぐります。
そうちゃんも豆乳アイスが大好き♪
今日もハーブティと豆乳アイスをぺろり。
ママとグランマと3人で楽しいカフェもようでした。


ニヒルな男前、もう少しで4歳のゆーとくん。
今日は拳銃を持ってかおり庵の姉さんたちを
片っぱしから仕留めてました。
でもカメラを向けると3枚目 笑
yu-t0.jpg
2分前に豆乳アイス 完食。


弟のあゆむくん。
最近歩けるようになって兄ちゃんの後をひっしで追いかけます。
その姿がまぁキュート❤
ayumu.jpg
アイス食べる顔もスマイルです。

みんな豆乳アイスをおいしそうに食べてくれるので
私たちもハッピーです♪

これから暑くなるので冷たいアイスは人気メニュー。

次はだれが食べに来てくれるかなぁ

明日は定休日、また木曜以降にお待ちしています!!


★お知らせ★
24日からネットも店頭も精油のセール始まります。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/615-b6d8f61e

