スポンサーサイト 


お花が咲きましたので、セールです! 

おはようございます、アロマ姉さんです。

今日は雨の土曜日ですね。

今週は、ベビーとママのこころ塾28期生がスタートしました。

2009-4-21.jpg


塾には第三子、二回目の参加のママと、初めての子育てのママと、
沢山の思いと、沢山の涙が交差しました。

一人のママの話を聞きながら、もう一人のママがその人にこう問いかけました。

「あなたはずっと、ずっと淋しかったのではありませんか?

沢山の家族に囲まれて、親になった今でも、自分は淋しいのだと
私が最近やっと気づいたように、あなたの中にも淋しさが見えるのです」


こんなママの心塾、「私も参加してみたい」そんな方はどうぞ手を上げてください。


2009-4-21-hana.jpg

かおり庵の庭先にも沢山のお花が咲きました。

お店でも、ネットショップでも精油のセールが始まっています
ご来店のお客様は、詰め替え用のビン持参で更に\100引きとなりますので、お忘れなく。

2009-4-21-hana2.jpg


沢山書きたいこともあるのですが、そろそろお店に行って来ます~

あ、マタニティ塾も募集中です!現在三名の参加者があり4/30 ・5/14(参加費&材料費で各\2,000) で開催決定です。

ステキな人たちが集まりましたよ!気軽にお問合せ下さい。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/616-1f6e8a19

