スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しのお薬を買いに 

こんにちはアロマ姉さんです。

皆さん、ゴールデンウイークは楽しくお過ごしでしょうか?

かおり庵のお店には、ネットのお客様が旅行がてら立ち寄って下さったりしますが、

日帰りドライブのお客様が多いのも、今年のゴールデンウイークの特徴でしょうか?

2009-5-3-ryu-yuricyan.jpg

昨日は鴨川シーワールドホテルに泊まり、ペンション菜の花に泊まり
帰りのコースでかおり庵に立ち寄ってくれた、りゅうちゃんとゆりちゃんがお客様でした。


パパとママはまだ二人が生まれて来る前に、ホテル・オーパヴィラージュで
アロマを受けてから、ずっとかおり庵のお客様でいてくれたそうです。

「仲良しのお薬」そういって、りゅうちゃんはチルドレンズバランスを飲んでいますと
聞かせてくれたママ。


へ~、りゅうちゃん、誰と誰が仲良しになるためのお薬?
パパとママ?と聞いてみましたが、りゅうちゃんは目をまんまるくして考え込んでしまいました。


今年の春から幼稚園に行き始めたというりゅうちゃん。


幼稚園は楽しいですか?と聞くと

「たのしいよね!」とママが即答!

まるで、わが子を脅迫するような、楽しいと思い込ませようとするかのような、
息子に向かった言いっぷりに、私はあれあれと思いました。

「りゅうちゃん、そんな事無いよね。

幼稚園は、切ないことも、やり切れない事も、納得できないこともあるよね。
人生は、そういうもんだよね。

りゅうちゃん、お兄さんになったらバイクでかおり庵に来るんだよ、
そして、やりきれない事、切ないことを話しにおいで、一人でね」

この話を、やっぱり目を真ん丸くして聞きながら、りゅうちゃんはこうママに聞きました。

「ねぇ、ママ、なんでバイクで来るの?車じゃいけないの?」

2009-5-4-1.jpg

だめ、だめ!バイクでバリバリ騒音を撒き散らしながらくるようでなくっちゃだめだよ。

まだ、車の免許を取る前にね

かわいい彼女を私達に見せに、りゅうちゃんがやってくる日を楽しみにしてまっせ~



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/617-c39ffcc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。