スポンサーサイト 


マタニティ塾&フルートコンサート 

おはようございますアロマ姉さんです。
今日の館山は曇り空です。

昨日は大賀のお店ではマタニティ塾が開かれました。

2009-5-11-3.jpg

マタニティ塾は二回シリーズで、一回目は妊婦さんのためのマッサージオイルをブレンドし
足のマッサージをしてみました。

お腹が大きくなり、なかなか足まで手がとどきにくくなったというママ、
でも上のお姉ちゃんが一生懸命、大きなママのお腹にオイルを塗ってくれたそうです。

2009-5-11-2.jpg

今日のティータイムは、新作の「ブラウニー」をママとお腹の赤ちゃんに食べていただきました。

2009-5-11-c.jpg

おいしかったかなぁ?

そして、その後は小さな小さなコンサートです!

2009-5-11.jpg

今回のマタニティママのお一人が、フルート奏者だそうでお願いして演奏して頂く事になりました。
参加者のママ達とスタッフだけではもったいないので

ちょうどタイミングよく来店されたお客様たちは、みんなどうぞ!どうぞ!と
引っ張りこんでしまいました。(皆さんも、いらっしゃればよかったですねぇ~

私達のリクエストに答えて、演奏してくださった曲は、

七つの子
キヨシのズンドコ節

アイ・ラブユー
夜空のムコウ
世界で一つだけの花
などなど....

楽しい時間をありがとうございました

お腹の赤ちゃん達、こんな楽しい私達の元へ、安心しておいで♪



マタニティ塾は1回\2,000(材料費込み)の楽しい時間になります。
どうぞ気軽にお問合せ下さい。

産院でのマタニティ塾やベビーマッサージ塾も出張させて頂きますので
気軽にお声を掛けてください。0470-23-1551(アロマステーション・かおり庵)


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

いいお産は、”いかにママがリラックス出来るか”
で、決まるんだそうです。

香り、音楽、おしゃべり・・・
あ~リラックスがいっぱいでしたね。

わが子と出会う”その日”もリラックス出来るように、
オリジナルブレンドを作ってもらったんですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/618-f6fbaf64

