スポンサーサイト 


宮崎 大輔さんが来店されました♪ 

biwa.jpg

こんにちは、るみネエです。
かおり庵でから見えるのは、ハーブばかりではありません。
こんな「びわ」も見えちゃいます。

美味しそうな天然びわ
実は、裏の海員学校のびわなので、どんなに手が届いても採ってはいけません。
じっと我慢して、見つめております。

そんなびわを見ながら、本日カフェして頂いたのが・・・・


なんと、なんとハンドボール選手の宮崎大輔さんです。

テレビで見るまんま
がっちり逞しそうな・・・・スポーツ選手って感じの人でした。

かおり庵のオリジナルハーブティ ”スタンドアップ”を
アイスで飲んで行かれました。

私ったら、顔はわかったけど名前も思い出せなくて・・・
浜ちゃんの番組によく出てるのは、頭に浮かんでるのに番組の名前も出てこない。

失礼にも「サッカーの・・」とか言っちゃって
ホント失礼な奴ですよね。

年をとると、どうも名前とか出てこなんだよね~~~

そんな失礼な私は、ずうずうしく写真もお願いして・・・・
「サッカー・・」とか言われたにも関わらず、
快く、一緒に写真を撮らせて下さいました。

miyazaki.jpg


あ~~なんていい人なんだろう

宮崎 大輔さんは、とってもいい人に違いない
今日からしっかり応援しよう。


・・・・今度は浜ちゃんが来ないかな・・・



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/630-7ce3bc06

