スポンサーサイト 


お、おじさんでも癒される? 

こんにちは、アロマ姉さんです

やっぱり梅雨明け宣言の後は、大雨って決まっているのですね。
館山は蒸し暑い金曜日となりました。

今日のかおり庵には、めずらしく三人のおじ様のお客様。

2009717.jpg

いえ、いえ、ただのおじ様ではありません。
わざわざ、かおり庵を助けるために遠くからご来店下さった
ありがた~~~い方々なんです。

なんでも、千葉県の「経営革新計画」とやらにかおり庵を推薦くださった
商工会の方々と、経営コンサルタントさん。


一生懸命、手順等説明くださるのですが、「はぁ~??」としか
答えることの出来ないアロマ姉さんでした。

私の、何の計画性も無い熱いだけの夢に、一生懸命頷いて下さるので、
申し訳なくて....わたしゃぁ、この人たちをだまくらかしているのではないかと、
なんとなく、思ってしまいました。

私なんかの、くだらない夢とたわごとのために、
ご足労頂き、申し訳ないかぎりです。

ただ、ビックリしたことが一つ!

コンサルタントさんと一生懸命私が話をしている横で、
じっとソファーに座っている、商工会の二人のおじ様たちから出た言葉が、

「いや~、座っているだけで、いやされますなぁ~♪」
「いいにおいですなぁ~、しょうがですか?」
「これは、うちの女房の使っているお香とは、違うんですか?」


いや~、出るわ出るわ、アロマに関する積極的な質問の山。


自分達もアロマの香りに癒され、そして、眠れなかったりイライラする奥様のために
是非買って帰りたいと


そうか、だからかおり庵カフェには、意外に男性一人のお客様がいらっしゃるのか!


男性って、本当はとってもアロマ、好きなのかもしれない!

ただ、出会いが無かったというだけで....


今夜は、蚊取り線香の変わりに「かとりん精油」、焚いてくれていますね。


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

す、す、すばらしーーです!!

とうとう香り庵さんも、頼もしく心強いおじ様を見方につけましたかi-233

これで香り庵さんも安泰だ。
よかったよかった。

よかったよーーーe-259

はっちゃん、いやいやそうではないんです。

これからも、まだまだ、かおり庵の行く末を案じてください。

よろしくお願いしますv-281

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/638-7e04d705

