スポンサーサイト 


アロマをしていて、分かった事があります! 

こんにちは。
今日は、土曜日だというのに、電話がならないせいなのか、
久しぶりにフラワーボトルを、飲んだせいなのか・・・
ガンガン仕事がはかどって、満足なまどろみ姉さんです。
(売上げがないということは、となりにおいて・・・。


ときどき、アロマを受けに来店される彼女。
アロマが終わり、
ハーブティで一息ついているところへ

「わたし、分かってしまったんですよ!」と駆け寄りました。

「ふむ?なにが?」目をキョロキョロさせる彼女。


「ふふふふっ
 首筋から肩がこると、おっしゃいますよね?
 でも、たぶん
 ラーチを飲むと解決してしまうと思うんです!ぜったい。」

「目に見えるたしかな根拠はないけれど
ぜったい。
ぜったい。
ラーチなんですよ!!」

ファシネーションを3本も飲み
穏やかさと柔らかさを手にいれつつある彼女。

キレイで美人な彼女は、
いつも自信なさげに、うつむき加減。

彼女が彼女らしく
そこに、凛とした姿でいたら、
どんなにどんなに、素敵だろう。


「ファシネーションも言われるがままに飲んじゃって、
ラーチがいいといわれて、飲んで、
今度来たときに、またまた
変わってたら、恥ずかしいな~」

照れながら、帰っていきました。

お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/639-4fae2bce

