スポンサーサイト 


私も輝きたい! 

こんばんは、アロマ姉さんです
皆さんは同僚から「あなたのようになりたい
と言われたことはありますか?

姉さんは、部下から、「あなたのようにはなりたくない...」
と言われた経験はありますが

bin.jpg


今日は、急に時間があいたので、
香り庵・楽天のまなみ店長のカウンセリングをしました。

彼女がこんなにポロポロと涙を流す人だとは知りませんでした。
前回のカウンセリング時にも、3分後にはメガネの奥から涙

今日もじきに涙
香り庵のスタッフ達は、どうしてこんなに泣くのでしょう

毎日の出荷、メール対応・・・限られた時間の中で
ネットショップの、やらねばならない作業に追われ、

自分の商品に対する知識の無さ、仲間に助けてもらうばかりで、
助けてあげることの出来ない、自分自身の不甲斐なさ・・・

そんな自分がもどかしい
自分がしてもらっているように、

いえ、それ以上に、仲間達を助けてあげられる自分になりたい。
彼女達のようになりたい・・・

それが、まなみ店長の夢でした。

香り庵に、梱包作業員としてパートで入り、
自分と同じ年のスタッフが、自分よりはるかに若いスタッフ達さえも、

泣き、笑い、落ち込み、悔しがり、輝いていた。
輝いて見えた。

自分も、輝きたい。
子育て中でも、主婦でも、輝いて働いている人がいる。

”自分には、これがある!”
そんなものを見つけて、輝きたい。

そして、彼女達がしてくれたように、
周りの人たちを助けてあげたい。

藤田さんや、庄司さんのように輝きたい
彼女達を、助けてあげたい。

それが、まなみ店長の涙の理由でした。

藤田や庄司が聞いたら、きっと恥ずかしすぎて
穴の中に入ってしまう事でしょう

輝かせて見せましょう
きっと、あなたを輝かせましょう

もうすぐ30代も終わりだね・・・
光り輝く40代がまってるぞ~~~

canvas.gif

      

コメント

私と同じ、30代終わりを迎える方が、ぽろぽろ涙を流して輝きたいと思うココロがみずみずしくて、若々しいですよね^^いくつになってもそうでありたいと私も思います。泣いてるまなみ店長さんは素敵ですよ!

ありがとうございます。コメントいただきまた目がうるうるとしてきました。v-406輝いた自分になれるようにがんばりますv-91


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/65-132d5993

