スポンサーサイト 


パパの笑顔をタイムマシンに乗せて 

「無事に長男が生まれました。今日は退院の日だったのです。」

こんな言葉と共に、少しでもゆっくりとママが眠れるようにと、ママが気に入っているという
ラベンダーの精油を求めに新米パパがかおり庵にやってきました。

始めてパパになった人の笑顔。

かわいいですとわが子の事を話すパパの顔は緩みっぱなしです。

この笑顔を、タイムマシーンに乗せて、二十才になった赤ちゃんに見せてあげたい。

我が家の夫も、あの時、こんな笑顔をしたのだろうか?
していたよな、あんなにも輝く瞳でわが子をその腕に抱いてじっと見つめていたよなぁ

「無事に、生まれました」


嬉しくて、嬉しくて、かおり庵にそう報告にやってくるパパ達は珍しくありません。

あの、笑顔を見る事のできた私達は、幸せだなぁ




見せてあげたいなぁ、大人に育った彼の息子に、
わが子が生まれたと満面の笑顔を残して帰っていたパパの姿を。

周りの人たち、みんなを幸せに包み込んだ、あなたが誕生した時の様子を


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です
canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/652-61e0d756

