スポンサーサイト 


落ち込んだって大丈夫! 

今日はお休み。
ロハスな2才児、けんけんをひざに抱きながら
PCにむかったるみ姉です。

今日は、私が仕事の時に飲んでるフラワーエッセンスを教えちゃいます。

私なんかに本当に出来るの?
そう思う、自信のない自分にラーチ

同じ失敗ばかり繰り返してる、お馬鹿な自分にチェストナットバット

あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ・・・
あれやったっけ?これやったっけ?なんにもやってない?
頭が大渋滞の自分にホワイトチェストナット

絶対こうだよ!強く相手を説得してしまう、大人になれない自分にバーベイン

こんな私が輝いている?
まさに「穴の中にはいりたい」
るみ姉です。

いつも思ってる。「○○さんみたいになりたいのに・・・」
本当によく気が利く、頭のいいまどろみ姉さんみたいになりたい。

真面目で、前向きにコツコツ努力する頑張り屋さん、まなみ店長みたいになりたい。

いつも的確な判断、自分にも他人にも正直で
マグロのように走り続けるスーパーパワフルなアロマ姉さんみたいになりたい。

他のみんなの事も・・・書いたらキリがないです。
そう、「なりたい」のになれない自分。
情けなくて、だらしなくて、はがゆくて・・・
どどど~~っと凹んでは、
急いでフラワーエッセンスを口に垂らす日々。


嬉しいです・・・
こんな私でも「なりたい」と思ってくれる人がいるなんて。
こんな私でも出来るかも
そんな勇気を与えてくれます。本当にありがたいです。
お互いに刺激し合って、認め合って・・・
時に厳しく叱咤激励しあって・・
香り庵はますますいい店になりますよ。 ねっ

と、今日もバリバリ単細胞な私でした。失礼


  canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/66-d414ca48

