スポンサーサイト 


久しぶりです! 

ちょっと前のこと。

来店されたのは、
かわいい女の子と、きれいなママ。
nao2.gif


 何かお探しですか? 


声をかけるとハーブティと精油を購入しに来たとのことですが。。

ん??どこかで見たことあるなぁぁと思い、思い切って声をかけてみました。



 あの~、もしかして以前にもいらした事ありますよね?
 ベビーマッサージ教室とかいらしてました???




  え??覚えててくれたんですか!?
  お久しぶりです(笑)
  実は、この子はベビマ第一回卒業生なんです!
  
  



 え~!!!! 

  

春で5歳になりますよ。 



 え~~~!!!



びっくりして「え~!」しか出てこない。。


あの第一回目の教室からもう5年も経つんですね。
そして子供の成長って早い~~!
こんなに立派に育って~ 涙~(親戚心が湧いた)




ハーブティは水筒に入れて幼稚園に持っていっているそうで、
今でもゴクゴク飲みます♪とのこと。嬉しいなぁ♪



ブログにのせたいから写真撮ってもいい?とカメラを向けると
なんともおしゃまなポーズをとってくれました❤

nao.gif

ママにそっくりな大きな目のなおちゃん。
おんなのこぉ~!!って感じ!!

おしゃべりもいっちょまえだし、飛んだり跳ねたり可愛らしい


この写真をアロマ姉さんに見せたら、姉さんもびっくり仰天してましたよ。


また遊びに来てくださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/694-3dcb8b23

