スポンサーサイト 


社長、宗教がかってるって!? 

「支配人、今日の敗北の原因はなんですかねぇ?

「敗北って、まだこれからじゃないですか!何もはじまっていないでしょう。」

その会話を小耳に挟んだOPAの社長がこう言った!

「あ、わかるわかる、小池さんの敗北の原因!教えてやるよ!

まず、表現が悪い・・・宗教がかっているよ

”すべては心の反映であるという観点から、偶然にここで出会い、
今世で二度と出会う事は無いかもしれないメンバー達と共に・・・”

これこれ、これじゃ~お客さん、恐ろしくてひいちゃうよ~♪」


ゴールンデウイークに入り、
今日から無料ワークショップ”夢を描こう”
を開催して、アロマを受けてくださったお客様達に

更に楽しんでいただこうとしたのに
参加者はゼロ・・・・・


なんで~~~!

そりゃぁ~分かりましたよ。
何をやるのかが、分かりずらい、イメージしにくかったって言うのは!


でも、私はやりますからね~
やめませんからね~

意地でも、必ず成功させてやる!!!!


まぁた始まったか!と、

OPAの社長も、支配人も、
勝手に好きにやらせておけばそのうち諦めるだろうと

私のたわごとを鼻先で笑い、
忙しそうなゴールデンウイークの幕開けでした♪





200-200.jpg

コメント

昨日、お客様に「ワークショップの案内」を渡して思ったこと、お客様はどんな事をするのかイメージできない様子v-40

私の説明もイマイチデスガ・・・

「イメージトレーニングしたり、フラワーエッセンスのお話もします。」で、
フラワーエッセンスとはこういうものでとパンフを見せながら説明したら、関心を見せたv-10

”フラワーエッセンス講習会”と題して、その中にイメージトレーーニングや他の内容がありますのほうが、想像しやすいかな~と感じましたv-16

ただ今、ファミール産院は沐浴指導や調乳指導で急がしそう!

15分遅れで、産婦さんのアロママッサージ始める予定ですv-100
  • [2006/05/01 12:02]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/7-87c731df

