スポンサーサイト 


ブンブン、ブン 

こんばんは~。
今日も一日 楽しいお仕事できたまどろみ姉さんです。

アロマトリートメントで、お客様の身体に触れている時の楽しみがある。

それは、オーラが見えたり(わたしは まだ見たことがない)、煙がみえたり、メッセージがどこからか降ってきたり、お客様の身体からブ~ンと音がしたり‥。

今日も
いつものように足浴をしながら、
頭皮・お顔・お体に使うオイルを選び

いつものように、ベッドに入っていただき
いつものように、「それでは、ゆっくり深呼吸をしてください」とアロマトリートメントを始めました。

首に触れようとすると、肩先からブ~ンと音がする。

腰や背中のどこを触っても ブ~ンと音がする。
足に触れても ブ~ンブ~ンと‥

この「ブ~ン」って 一体なに?
アロマスタッフの間でも時々話題になる このブ~ンって音。

セラピストの体調に関係するのか?
それともお客様との波長なのか?
身体から何かでている?

それが何ものなのか、わからないけれど
この音が感じられると
なんだか嬉しくなる。
トリートメントが楽しい。

ちなみに 先日わたしがアロマを受けたとき
「ビリビリ」したらしい‥
静電気ではないらしい‥

ブンブン、ビリビリ アロマのお仕事って、面白いな~~♪

canvas.gif








コメント

ぶーん

はじめまして。
私はエステなんですけど、今日初めてぶーん、体験しました。お客様の腰の辺りでした。
びっくりしました。なんなんでしょうね?
びりびりはアロマの軽擦のときにわかることがありました。
なんでしょうね?

ほんと、なんなんでしょうね?

でも
目に見えない 何かを
自分の手で感じられるのって幸せですね。
楽しいですね。v-411

  • [2006/06/19 19:52]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶんぶん。

こんにちは^^
オーラは見えないし、なんにも聞こえてない。。。うぅまだまだです。
体に触れると時間感覚がなくなって五感のチャンネルが少なくなっている気がします。手の感触+なんだかよくわからないものです。あと心の中で「まぁこんなに頑張らなくても。。。」と独り言を言うことがあります。

まだまだな 自分のまま
その場に居続けたなら いつか

今は見えないオーラを見れる日が来るのかな~ と思います

だから 今を素直に正直に
精一杯
自分らしく 飾らずに

今を楽しみたい。

一緒に成長し、楽しんでゆける人たちと ブログでつながっているのって しあわせv-415

いつもコメントありがとうございますv-344
  • [2006/06/21 10:38]
  • URL |
  • まどろみ姉さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/70-3474a32b

