スポンサーサイト 


本当に売りたいものは、何? 

販路開拓セミナーとやらに参加してきます。

2010-9-2.jpg
(バラが復活しました♪)


セミナーは、観とタイミングで決めます。
でも、なぜか失敗は少ない。

これがナニモノのセミナーなのか、自分なんかが参加して理解できるのか
想像もつかないけれど、ダメもとで参加を決めました。


「あなたの売りたいものは何ですか?」

参加前に、そんな事を考えてゆかなければならないらしいと
とっくに送られてきていた郵便物を改めて読み直して気づいた昨日、

「私の売りたいものって、何だろう?」と煮詰まってしまった。

参加する人たちの前で、講師の前で、かおり庵で売りたいものを
プレゼンする!?

期限の過ぎている宿題なのに、後回しにして寝た


今日、かおり庵でアルバイトをしてくれている人と、お茶をした。

その人と、面と向って話すのは初めてだったかもしれない。

「よくわかんないなぁ~ で、結局、どうなりたいの?」

彼女の話が終るのを待って、そう問いかけてみた。

「自分は、思いつきで動いてしまっているのかもしれない。
もっともっと、頭を整理して行動しなければいけないのではないかと、今、思っているんです...」

あなたの話は、イマイチ良くわからないと私に言われても、
一生懸命にわかってもらおうと話し続ける彼女の姿を見ながら、

しばらく忘れてしまっていた事を思い出した。


かおり庵の指標

目指す場所

かおり庵が、本当に売りたいもの、思い出した!


「ねぇ、あんたのその夢、叶えなよ、

私達と一緒に叶えよう!


かおり庵が本当に売りたいものは、夢の実現だった。

お客様が人生の成功者になって行く過程を、手助けする事が
かおり庵のビジネスの目的だった事を思い出したんだ!

あなたが夢を叶えてゆく姿を、一緒に見せてもらった時
私達も素晴らしいエネルギーをもらうことが出来るんだ!」



ああ、売りたいものがわかった


で、この場合、売りたいものをどう説明して、
どうやってハンロカイタクしますと、プレゼンするんだろう?


さてさて....



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/716-39baba68

