スポンサーサイト 


ここに来たかった♪ 

こんにちは~
段々と暑くなり ついつい冷たい飲み物に手が伸びてしまうまどろみ姉さんです

今朝は はりきって
お疲れ気味の観葉植物たちを お外にだして 
たっぷりとお水をあげて お日さまにあて 涼しい風にあてて

店内の商品の配置をかえて‥

やることいっぱいの忙しい日なのに 
あとですればいいのに 身体が動いてしまう‥

止めようと思っても とまらない こんな時は
必ず いいことがある!!

あった!

とっても嬉しいことが‥


P505iS0009830641.jpg


ファミール産院のマタニティ塾に参加し、無事に男の子を出産されたYさんがベビーをつれて 香り庵を訪れてくれました

「出産してから ずっと香り庵が恋しくて、やっと来る事ができました。
このソファも 店内の香りも なつかしい~♪」

決して広くないし、特別な物はなにもない この店を
彼女はなつかしく 恋しく思っていてくれてたなんて

(はりきって お掃除しておいて よかった


マタニティ期に助けになったアロマの香り、
産後に受けたアロマの気持ちよさ
リラックスして いいお産ができたこと

今、わが子をこの手に抱けるしあわせ‥


たくさんたくさん 話していかれました


「いっぺい君 今度は ベビマ教室で 会おうね♪待ってるね♪」


canvas.gif



コメント

怖くて仕方が無い

そういって、出産のその日を恐れていたYさん。おめでとう、本当のママにになったのですね。自分の恐れよりも、守ってあげたい人が出来たのですね。
いっぺいちゃん、あなたがママのお腹にいる時、香り庵のみんなで、あなたをお腹の上からなでさすったのですよ。

いい子で出ておいで。幸せになるんだよ。そして、ママを幸せにしてあげるんだよv-352そう祈りながら・・・

いっぺいちゃん、ようこそ私達の元へ。仲良くしようね。大切に大切にするからねv-345あなたを抱っこできる日を、楽しみにしています。

よかったですね~
私もマタニティ始めたばかりです。ちょっとでも安らげるようにお手伝いできたらいいなぁ。トリートメントはお祈りにも似てますよね^^

産後アロマの日。
初めてのお産に疲れきった身体。
幸せと、喜び・・
ちょっぴりの不安。
Yさんに触れさせて頂いた日を思い出します。

いつでも香り庵に帰って来て下さい。
逢えなくて残念でしたが、
近いうちお逢いできるのを楽しみに。i-194

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/72-0c862a1e

