スポンサーサイト 


お嫁さんを見に行った! 

かおり庵のお客様が、安房神社で結婚式をあげた。

2010-10-22.jpg

呼ばれてないのに、じーちゃん、ばーちゃんたちと見にいった!

2010-10-22-2.jpg


「あんたたち、幸せになるんだよ」って言ったろくじろうのバーちゃんの言葉に、
お嫁さんが、ポロって、涙をこぼした。

2010-10-22-3.jpg

孫の花嫁、花婿姿を見ずに、あの世に行ってしまった自分たちのバーちゃんの事、
思い出したんだと、式の翌日、お嫁さんが香り庵に来て号泣してたって。


みんな、みんな、幸せになれぁれ~~~~~~~~





さて、明日は我が息子の結婚式。


わたしゃぁ、人生で初めて「花婿の母」の気持ちを体験するんだ


できれば、逃げたかった役割。

どうなる事やら...


お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です





コメント

みんなみんな、おめでとう♪

ろくじろうのみなさん
初々しいお二人の姿を
きっと目を細めて
ごらんになったのでしょうね。
幸せな空気が
こちらにも伝わってくるようです。

そして今日は
姉さんが「緊張の一日」ですか?
新しいご家族のお誕生
おめでとうございます。

目に見える
みんなに見せる「幸せ」ではなく
それぞれの「幸せ」を
じっくり育ててゆかれますように。

おめでとうございます!v-424

ついさっきこの記事をを発見してびっくりしました。

今頃 幸せな「花婿の母」になってることでしょう
くれぐれもナプキン振り回して踊らないように・・・v-411

びっくり!

わ~kunta師匠に教えていただいて今知りました!

おめでとうございます

そっか~そっか~~
花婿の母、かああ!

今日は私も、姪ッ子に彼氏が出来た話を聴き、感慨深い一日でした。

みんなみんな幸せになあれ!

私もふらりと寄ってみたら見つけちゃいました。
おめでとうございます!

今夜はどんな夜だったんだろう。


明日楽しみですね、いいお天気になるといいですね。


おめでとーございます!!

写真の花嫁花婿さん
思いがけず、ろくじろうの皆さんに祝ってもらって、本当にうれしかったでしょうね。
地元での結婚式、通りがかりの地元の方々からの祝福。
最高に幸せですねi-80

私も、つのかくしだったんで
自分たちの結婚式の事をしばらくぶりに思い返してしまいましたi-178

アロマねえさん
哲平くん、ご結婚おめでとーーe-402e-420

おめでとぉぉ~~!!!

よかったねぇ、めでたいねぇ!!

写真見たい!!!

ありがと~~~

皆さん、ありがとうございます。

わたし、ものすごいこと体験しちゃったんです。花婿のははの気持ち、生まれて始めて知ったんです。

本当に、これは驚きでした!
コメントいただいた方たちには、mixiで話します。

はぁ、おどろいた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/721-a6059075

