スポンサーサイト 


95歳 女のたしなみ 

2010-11-12-2.jpg


95歳のきみさん
とっても綺麗なおばあさまです

83歳まで現役で海に潜っていたとは思えない色白さ。
で、何よりもご本人がおしゃれさん。

体調を崩すまでは、ご自分でお化粧されてたし
今でもローションやクリームをちゃんと塗ってると言う。


そんなきみさんは、アロママッサージが大好き
何回目かのマッサージで
「ぴったり足が浮腫まなくなった!!」と大絶賛。


最近はお顔のマッサージがお気に入り。
今日も、足のマッサージの途中で
「顔もやってくれる?



楽しみにしてくれてるのは、こっちも嬉しい



マッサージが終わると、いそいそと手鏡を出して
ファンデーションを塗る。


「お陰さまで綺麗になりました」
そう言って昼寝に入られました。



今日はきみさん以外にも
お顔マッサージデビューをしました。


”顔のマッサージしたら、喜んでくれるだろうね。”

そう言いながら、
どうしても体がメインになってしまうので
お顔マッサージはしてあげずに今日まで・・・・・


始めは
「今更いいわよ~」
「こんなしわくちゃな顔にマッサージなんて


なんて言ってても、顔は嬉しそう



マッサージが終わると、予想以上にあがった頬に
スタッフがびっくり

顔いろもすっきり明るくなってます。



「素敵~
 お墓からじーさんが出てきちゃうよ」


何よりも、みんなの笑顔がピカピカきらきら
とびきり輝いていました。


95歳きみさんの「女のたしなみ」のお陰で
みんなにお顔マッサージが出来て・・・・感謝、感謝。


みんなとびきりのぺっぴんさんです。

by・るみねぇ



お役に立ちましたら
ワンクリックお願いいたします。
↓ランキングがあがるとみんな大喜びの香り庵です





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/725-0b0a8fdd

