スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液までイライラ、せかせかインパチェンス? 

今日はどしゃぶりの雨
子供のようにわくわくしちゃってる るみ姉です

香り庵では今日も楽天のお客様への出荷に追われていました。
その傍ら、新商品や共同購入の企画に大盛り上がり
あれこれ意見が飛び交います。

大体の案が決まり・・・
せっかちな私はすぐ、アロマ姉さんに電話。
でも、でも、アロマ姉さん 今日はお休みの日でした。
明日でもいいのに・・・失礼いたしました。

そしてランチタイム
何の話からだったかしら?献血の話になりました。
私は献血大好きなのです。
最近、血圧が低くて断念していますが・・・
「私ね、すっごい血を摂るのか早いんだよ。
 一度400献血した時も、
 あっという間で看護婦さんがびっくりしてた」

kスタッフが
「私は逆に遅すぎて最後には機械つけられちゃいました」
すると、まどろみ姉さん・・・・
「るみ姉は血液までインパチェンスなんだぁ~」と大笑い。

インパチェンス・・忍耐力に欠け、すぐイライラせかせかしてしまう。

子供にも「早く早く!」まさにせっかちな私。
アロマ姉さんにも大急ぎで電話しちゃう私のためのフラワーエッセンスです。

でも・・・まどろみ姉さん・・笑いすぎ
私の顔を見ながら、お腹を抱えて笑うまどろみ姉さん。
壷に入って、笑いの止まらない彼女なのでした。

canvas.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/86-6653f1fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。