 


私だけ♪ 

少し前にお試し価格でご提供し、
大反響を頂いた”ローズウォーター”
http://item.rakuten.co.jp/aromaneesan/rf/

私も「試さなくっちゃ(^.^)」と即、購入。
お風呂上りに、コップに氷みずを入れ
その中にキャップ一杯のローズウォーターを・・・

あまりの美味しさに、毎日欠かさず飲んでます。
2歳半のケンケンも大好き♪
飲み始めて1週間を過ぎた頃・・・

朝の洗顔時。”むむむっ~何この感じ?”
お肌ふっくら、つるりん いい感じなんですぅ
ローズウォーター以外には、何も変わった事はしていない。

アロマ姉さんに話すと
 「え~?私はそんな事ないよ」と不満顔。

”年齢で効果の出方が違うのか・・・”
もちろん、声には出しませんでしたよ(笑)

でも、みなさんご安心を!
そんな私ももうすぐ四十路(^^♪
rozau.jpg

コメント

そりゃ~悪かったね!

「どうですか?どうですか?」って
何度も聞くけど、そりゃ~、わたしゃ~、ローズウオーターでお肌の張りはまだ来ないよv-12

でもさ、うまいからいいじゃん!
ローズはうまいねぇv-254

お客さまだって、ローズウオーター買うの、夢に見たって書いてくれれるよ

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_209253_10000337_0/

また注文入れてください。
あたくし用にv-119

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/9-5c35e667

