スポンサーサイト 


フラワーエッセンス効いてます! 

今日もいい天気
日々 元気を取り戻してる嬉しいるみ姉です。

以前、館山が嫌い・・・
とフラワーエッセンスを選びに来店された彼女。

「好きになりたいですか?」と聞くと、即答で

「いいえ、後少し我慢すれば転勤なんで・・・
 それまでの辛抱なんです。」

そうきっぱり答えたのがやけに印象的だった。

数分のやり取りの後、
彼女はファイブフラワーレメディーをチョイス。

今日、お友達を連れてふたたび来店して下さった彼女。
とても効果を実感しているとのこと。

イライラしていると、小学生のお子さんに
「お母さん飲みなよ~」と言われるそうです。


そうなんですよね~
母の変化に一番初めに気づいてくれるのは子供。


そんな子供たちにも実はこっそり
フラワーエッセンス入りジュースを飲ませると
不思議と落ち着いてくれんだそうです。


「いつか、お子さんと一緒にパンフ見ながら
 エッセンスを選べるといいですね」

「そんな日が来るかな~」

お友達がすかさず・・・「うちは無理かな」

ストレスで体調を崩してしまい、
体調を整える為に実家に子供を連れて帰る前に
是非あやかりたいと、フラワーエッセンスを選びに来て下ったお友達。

選んで頂いたあろまっちとエッセンス・・・
「無理」じゃない事に気づく日まで
どうか、お友達の心に語りかけてくれますように・・・

次回、彼女がひとりで来店されたら聞いてみようかな。
「まだ、館山は嫌いですか」

canvas.gif


コメント

私も効いていますよっ♪

フラワーエッセンス、とっても効いていますv-20

不思議ちゃんにイライラしなくなりました。
今、ビーチとホワイト・・・飲んでいます。
最近では、実家の母も飲みだしていい感じ~v-22らしいですよ

すばらしい!

さすが、魔法のお水です。

効くのか信じられず、飲んでいなかった頃が嘘のようです。i-229

湧愛さんもお母様も”いい感じ”でよかったです。
この”いい感じ”と思える瞬間が
なんとも・・・幸せなんですよね~

本当によかったです。v-425


ほんとっすばらしい

最近では、母が父に盛っているようですv-19

とっても嬉しそうに

『こないだお父さんにも、飲ませちゃったv-238』ルンルン♪でした。

母は、『効くって言ってた!!!』と思って始めると、何でも効いてしまうというすばらしい特技の持ち主ですv-10

今度は、嫁に盛る計画を立てているとか・・・v-8

素直で単純・・・見習いたいものです。

旦那に盛り、姑に盛り、嫁に盛り・・
大切な人にはどんどん盛りましょう。v-344

だって、お互い幸せになれるから・・・
盛られた本人が一番幸せv-354

すばらしいお母様ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/96-e9be0817

