スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓・あなたに星を送ります 

OPAのアロマルームは、少し先輩の、新婚さんの彼女と
二人で担当していましたね。

opa1.jpg



時々手伝いに入る他のスタッフにはわからない
小さな苦労や、落ち込み、涙や笑い....

そんなものを共有していた彼女が、突然の妊娠と
つわりと、不調でOPAの担当をはずれてから、

あなたが孤独感と不安と自信のなさに押しつぶされそうになりながら
OPAのアロマルームを守り続けていたことを皆が知ったのは、
最近でした。

やっと、OPAの事を相談でる仲間が増える。
そう喜んだのに、講習会前日に断ってきた新人さん。

「必ずあなたに、素敵な相棒を見つけるからね。」
そう約束してから、どれくらいたったのかな?

明日、あなたの素敵な相棒候補は、講習会を追え、テストを受けます。
そして、あさってからデビューです♪

このところ、足りない人員を補うため、
私があなたの相棒役をする事がつづきましたね。

久しぶりにあなたとする仕事に、
あなたのお客様への接し方に、会話に

私がカーテン越しに目を細めていたことを知っていますか?
オイル選びも、お客様のお見送りも、

安心してあなたに任せていたことを。

あなたにを送ります。
私には何も無いといって泣いたあの日から二年

ここにいても安心が無いから、
辞めようかと思うと言ったあの日から一年。

一人でOPAにいるのは、寂しくて仕方が無いといったあの日から、数ヶ月。

あなたにを送ります。
悔しいけれど、あなたの成長にはかなわない

あっという間に抜かれてしまうしかない自分は
寂しいけれど、それでもあなたの頑張りに

星を送ります。

よく頑張ったね

canvas.gif

コメント

孤独感と不安と自信のなさに押しつぶされそうになりながら…。

施術者達の誰もが、何年もこんな気持ちを持って歩き続け…気が付けば昔話になっていますv-290

アロマ姉さん、あっと言う間に抜かれたりしないでv-237
まだまだ、旗を持って先頭を歩き続けて下さい。
続く者達に、う~~~んと差をつけてねv-392

むか~し、むかし・・・

もう、時の流れが早すぎて、いつも今はむかし・・・

それもまた、たのし
いくつになっても、人生は楽しいねぇv-252

不覚にも

読みながら泣きそうです。
最近はとんとこんな風に感じるなんてビックリです。心がが疲れていると感じました。
私もサロンを開業したいのですが、いろいろとあり進んでいないからだと思います。
ブログランキングからおじゃましました。とても元気が出るブログですね。
またおじゃまします。

名前間違えました

すみません、薫香1227で、よろしくです。

こちらこそ、よろしく

いつも、いつも色々ありますよね~

素晴らしい仕事です。
素晴らしい職業です。

同じ苦労をするのなら、好きな事で~v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaorian.blog40.fc2.com/tb.php/98-620c0bf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。